千鳥ヶ淵のサクラ。やや時期尚早。


久しぶりに、鳥がいません。^_^;
5年ぐらい前から借りている事務所は、千鳥ヶ淵のすぐそばなので先週あたりから、仕事場周辺がお花見客で賑やかになってきました。
今日は月曜日ですが、午前中からものすごい混雑模様です。



午前中から昼過ぎまでは、とても暖かい天気でしたが、夕方には一転、雨が降り出し、雷も鳴り出すという軽い春の嵐になってしまいました。
東京は満開宣言が出たようですが、千鳥ヶ淵の桜は4分咲きといった具合です。


桜の木によっては、2〜3分咲きでまだまだこれからが本番という感じです。


おそらく、6日(木)〜8日(土)ぐらいに満開になりそうです。

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930