千鳥ヶ淵のサクラ。夜桜編


今日は気温が上がり、とても暖かい日となりましたので、桜の開花も加速されたようです。
千鳥ヶ淵は毎年この時期にライトアップもされるので、夜も大盛況です。(^.^)



ライトアップには、ピンク色を強調させるためにピンク色のセロファンで光の色味を強調しているところが多かったですね。対岸に照射するサーチライト?はさすがに、白色です。


夕方6時半~7時ぐらいでしたが、まだ貸しボートが借りられるようです。ただ、順番まちの行列がディズニーランド状態です…。


そして、東京タワーが共演できる一番の撮影スポット。ここは、私同様、アマチュアカメラマン&一般見物客でおしくらまんじゅう状態です。^_^;
サックと撮って、退散です。
今年は桜の開花が遅めだったため、ライトアップは3日間延長され今週の日曜日(4月9日)まで行われるようです。
天気は怪しい感じですが…。

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031