秋葉原のユリカモメ。


今日はBORG55FL+1.4×テレコンバーターGRとFUJIFILM X-T2という組み合わせを始めて使用してみました。焦点距離350mm F6.4というスペックになります。
地下鉄の岩本町駅からヨドバシカメラまで行く途中にある神田川の小さな船着場に、ユリカモメたちが日向ぼっこをしていました。この写真は、XF50mmF2 R WRでの撮影です。



すっかり頭が黒くなっている個体もいて、そろそろ旅立ちですね。


君は、もうちょっとですね。


あなたは、嘴や足が黄色いのでまだ若いみたいですね。今年の冬に戻ってくる頃にはピンク色になって戻ってくるのかな。
しばしのお別れです。ヾ(^_^)マタネー

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031