90FL+1.4テレコン&X-T2で近所。


今日は平日ですが、早起きして仕事の前に近所の川でカワセミを撮影してきました。
部活の朝練みたいです。^_^;
ちょっと距離があるため1.4×テレコンを付けています。そして、半分ぐらいにトリミングしています。



これだけトリミングしてもこのぐらいの絵になるので、X-T2の解像力のポテンシャルを感じました。


マニュアルフォーカス時の操作性の良さと解像力の高さを合わせると、これからのBORGでの撮影のメインボディにしていきたいと思いました。
あとは、撮影者の腕の問題です….^_^;

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031