クロスバイクを買ってしまいました。

151003-1
数年前に車を手放し、最近の移動手段は電車やバスもしくは奥さんの自転車という感じでしたが、もう少し行動範囲を広げたいなと思いクロスバイクを購入いたしました。ママチャリに比べるとかなり快適なので、自宅から荒川や芝川のサイクリングロードを使いやや遠出が可能になりました。まだ、ピカピカのうちに記念撮影。

151003-2
この自転車は、ビアンキというイタリアの有名な自転車メーカーのCIELO(シエロ?チェーロ?)という車種で、初心者向けのモデルです。
フロントサス付き、前後ディスクブレーキで見た目が気に入りました。まぁ、本格的なロードの方からすればおもちゃでしょうね。しかし、私は気に入っています。(^_^)

151003-3
荒川のサイクリングロードを少し西新井方面に、出かけてみました。往復で十数キロですが、サックっと行って来れちゃいますね。空が綺麗だったので、江北JCTの橋を撮影しました。
しばらくは、この自転車に乗って自宅周辺の撮影に行きたいと思います。

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031