休日出勤前にちょこっと。

150509-1
今日はゴールデンウィーク後半の土曜日ですが、残念ながら休日出勤です…。
あいにく、時々小雨が降るような天気でしたが、カメラをもって皇居に立ち寄ってきました。
お堀のところに何かいるなとおもって、カメラを向けてみるとアオサギ(たぶん)がポツンと佇んでいました。
群れることを潔しとしない、孤独の美学を感じますね(笑)。

150509-2
こんな天気なので早めに切り上げて、途中の公園で缶コーヒーを飲んでいるとスズメが近くの水道で水を飲みにやってきました。
飲み方が可愛かったので、パシャりとしてしまいました。

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930