やはり、BORGで鳥初め (^^;;

170103-1
お正月も3日から、BORGでカワセミ撮影の練習です。
いつもなら車で見沼自然公園まで行くのですが、最近、近所の川にもカワセミが来ていることに氣がつき歩いて5分の場所で撮影しました。
撮影ポイントが近いといいですね。(^.^)
陽が強すぎると、背中の明るいブルーの羽のハイライト部分が飛んでしまいますね..。


170103-2
やや日陰の場所でも天気が良いと光がまわって、良いかもしれません。

170103-3
雰囲気的にはこのぐらいのアングルと光の入り方は好きですけどね。

今年は、近所の川でカワセミ撮影が増える予感がしています。( ^ ^ )/□

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031