さくらの季節はにぎやかです。

150403-1
仕事場が千鳥が淵のすぐ近くですが、周りはビジネス街というよりもリッチな人たちの住宅街ということもあり、普段は都会のど真ん中でありながら閑静な感じです。
しかし、毎年開催される千代田区のさくら祭りのシーズンは、お花見の人々でかなりにぎわっています。

150403-2
ちょっと、カメラを片手にフラつきたくなりますね。(⌒-⌒;)

150403-3

夜の部です。
定番の撮影スポットには、やはりカメラを構えた人々でギュウギュウです…。

150403-4
感度をめいいっぱいに上げての撮影なので、粒子はさすがに荒れあれです。

150403-5
千鳥ヶ淵から北の丸公園のほうに抜けていくと靖国神社があります。
さくら祭りの期間は露店が出ているので、ここでビールを一杯飲んで帰りました。( ^ ^ )/□

150403-6

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031