根津美術館のお庭。

150328-3
東京の表参道駅から徒歩で5分ぐらいのおシャレなロケーションにある根津美術館には、なかなか素敵なお庭があります。
キレイに手入れがされていて、庭のところどころにはいろいろな石像がいい感じで置かれています。

150328-1
なんとなく、心の中まで見透かされている氣がするのは、私だけでしょうか。(^^)

150328-2
緑の中にある石像は、人工的なものでも不思議な力で心を穏やかにさせてくれます。
美術館に訪れたときは、お庭も一回りしてみるのもオススメです。

根津美術館公式Webサイトはこちら。

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930