アトリ&カシラダカ 北本自然観察公園

161123-1
今日は水曜日ですが、勤労感謝の日でお休みです。
朝6時に起きて北本自然観察公園に行ってきました。空はあいにくの曇り空で、とても冷え込んでいて風も強く野鳥撮影にはきびしい状況でした..。
アトリが数羽の群れで飛び回っていました。アトリは初撮りです。


161123-2
奥のほうにはカシラダカがとまっていました。
仲は悪くなさそうですね。

161123-3
この時期は、いろいろな小鳥が木の枝を突っついているのを見かけますね。
樹皮を食べているのかな?

いよいよ冬鳥の季節が始まってきましたね。

ABOUT

趣味で撮影した写真を掲載している個人ブログです。
特にジャンルにこだわらず、日々撮影した写真を掲載していく予定です。野鳥が多いかなw
プロフィールはこちら。

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031