今年も、通勤途中の公園にある早咲きのサクラ(カワヅザクラかな?)に集まるメジロたちを撮影しました。カバンにLUMIX G9とBORG 55FLを詰め込んで出勤前に1時間ほど寄り道をしての撮影です。
まだまだ、冬の真っ只中ですが絵的には春の雰囲気ですね。
アーカイブ: 2018年2月10日
最近の記事
-
2026.06.10
少し遠出して里山へ探鳥。 -
2026.05.26
河川敷のチョウゲンボウ。 -
2026.05.17
春の渡り終盤、若いキビタキ♂ -
2026.05.07
春の渡り途中のキビタキ。 -
2026.05.06
近場の公園のツミの営巣。 -
2026.05.06
ようやく、ムシクイが到着。 -
2026.04.27
ツミの営巣2026 -
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2026.02.08
俗称パンダガモ、ミコアイサ。
おすすめ記事
-
2025.11.25
埼玉県民の森でオオマシコ、ルリビタキ、ウソ。 -
2021.01.04
クイナとヒクイナ。 -
2023.01.25
冬鳥人気No.1?コミミズク。 -
2020.12.13
ベニマシコ、近場の公園にて。 -
2019.08.24
再びカワセミ、FE200-600mm F5.6-6.3 G -
2022.01.22
近所の小川でハヤブサ、他。 -
2017.12.02
さくら草公園のトラ。 -
2023.05.03
コゲラの営巣。 -
2020.04.11
近所のカワセミたち、2020春。 -
2024.06.10
サンコウチョウ、営巣地。
