関東地方では梅雨入りが発表され、ぐずついた天気が続いていましたが、土曜日の午前中は天気が持ちそうでしたので、今年もサンコウチョウを探しに行ってきました。
LUMIX G9にBORG90FLをつけて、三脚を使用しての撮影です。画角的には35mm換算で1,000mmです。
アーカイブ: 2019年6月13日
最近の記事
-
2026.06.10
少し遠出して里山へ探鳥。 -
2026.05.26
河川敷のチョウゲンボウ。 -
2026.05.17
春の渡り終盤、若いキビタキ♂ -
2026.05.07
春の渡り途中のキビタキ。 -
2026.05.06
近場の公園のツミの営巣。 -
2026.05.06
ようやく、ムシクイが到着。 -
2026.04.27
ツミの営巣2026 -
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2026.02.08
俗称パンダガモ、ミコアイサ。
おすすめ記事
-
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2026.05.26
河川敷のチョウゲンボウ。 -
2024.05.12
山のハヤブサ。 -
2024.01.08
赤い冬鳥、オオマシコ。 -
2021.03.07
マヒワの群れ。 -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2020.12.13
ベニマシコ、近場の公園にて。 -
2023.04.24
ツミの営巣2023。 -
2023.05.03
コゲラの営巣。 -
2025.06.22
奥日光でコマドリほか。
