関東地方では梅雨入りが発表され、ぐずついた天気が続いていましたが、土曜日の午前中は天気が持ちそうでしたので、今年もサンコウチョウを探しに行ってきました。
LUMIX G9にBORG90FLをつけて、三脚を使用しての撮影です。画角的には35mm換算で1,000mmです。
アーカイブ: 2019年6月13日
最近の記事
-
2026.06.10
少し遠出して里山へ探鳥。 -
2026.05.26
河川敷のチョウゲンボウ。 -
2026.05.17
春の渡り終盤、若いキビタキ♂ -
2026.05.07
春の渡り途中のキビタキ。 -
2026.05.06
近場の公園のツミの営巣。 -
2026.05.06
ようやく、ムシクイが到着。 -
2026.04.27
ツミの営巣2026 -
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2026.02.08
俗称パンダガモ、ミコアイサ。
おすすめ記事
-
2020.05.05
イワツバメ、営巣中。 -
2025.04.28
2025春の渡り途中のキビタキ。 -
2024.11.10
オオタカ、 バイプレイヤー:カラス -
2021.01.04
クイナとヒクイナ。 -
2020.12.26
近場の公園で、オオタカ若の飛翔。 -
2024.03.18
近所の公園でサクジロー2024。 -
2019.11.20
カワセミ、照準器変更。 -
2018.05.15
サンコウチョウ、営巣開始。 -
2020.01.13
再び、コミミズク。 -
2024.01.28
小さな妖精、キクイタダキ。
