梅雨らしい天気が続いていますが、日曜日はかろうじて雨は降らなかったので、ツミの様子を見に行ってきました。
写真の通り、1週間ですっかり羽の色が成鳥のような茶色っぽくなっていました。α9にFE100-400mmを付けて手持ち撮影です。
アーカイブ: 2019年6月23日
最近の記事
-
2026.06.10
少し遠出して里山へ探鳥。 -
2026.05.26
河川敷のチョウゲンボウ。 -
2026.05.17
春の渡り終盤、若いキビタキ♂ -
2026.05.07
春の渡り途中のキビタキ。 -
2026.05.06
近場の公園のツミの営巣。 -
2026.05.06
ようやく、ムシクイが到着。 -
2026.04.27
ツミの営巣2026 -
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2026.02.08
俗称パンダガモ、ミコアイサ。
おすすめ記事
-
2023.05.27
里山のサンコウチョウ。 -
2022.05.12
OM-1とM.150-400mm F4.5で初撮。 -
2020.02.11
ルリビタキ♂。ほか -
2026.01.04
年明け初撮、近所の公園でハイタカ。 -
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2024.10.18
近所の公園、秋の渡り2024その2 -
2024.04.21
2024春の渡り、オオルリとキビタキ。 -
2019.02.27
ふたたびルリビタキ♂ -
2025.06.22
奥日光でコマドリほか。 -
2022.10.12
キビタキ、秋の渡り2022。
