正月休み明けの最初の週末は3連休です。休み癖がついてしまいそうです。初日にコミミズクを撮影しに千葉県に行ってきました。コミミズクは、別の場所で一昨年に撮影しましたが、昨年は出来ませんでしたので2年ぶりです。やはり、大人気のため大勢のカメラマンさんがいました。
アーカイブ: 2020年1月12日
最近の記事
-
2026.06.10
少し遠出して里山へ探鳥。 -
2026.05.26
河川敷のチョウゲンボウ。 -
2026.05.17
春の渡り終盤、若いキビタキ♂ -
2026.05.07
春の渡り途中のキビタキ。 -
2026.05.06
近場の公園のツミの営巣。 -
2026.05.06
ようやく、ムシクイが到着。 -
2026.04.27
ツミの営巣2026 -
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2026.02.08
俗称パンダガモ、ミコアイサ。
おすすめ記事
-
2025.05.04
2025春の渡り途中オオルリ&キビタキ。 -
2024.06.10
サンコウチョウ、営巣地。 -
2018.08.05
近所のカワセミたち。 -
2026.05.06
近場の公園のツミの営巣。 -
2026.01.04
年明け初撮、近所の公園でハイタカ。 -
2017.12.02
さくら草公園のトラ。 -
2020.03.01
やっぱり、エナガが好き。 -
2023.05.03
コゲラの営巣。 -
2019.12.11
渡良瀬遊水地、今シーズン3度目(午後の部)。 -
2019.07.17
ツミ、ヒナから幼鳥に。
