3連休の最終日も、コミミズクの撮影に行ってきました。今回は地元のM森さんと一緒です。天気がよく最高気温が13度ぐらいでとても暖かい日でした。一昨日は、13時半ごろには飛び出しましたが今日は15時少し前から飛んでくれました。
アーカイブ: 2020年1月13日
最近の記事
-
2026.06.10
少し遠出して里山へ探鳥。 -
2026.05.26
河川敷のチョウゲンボウ。 -
2026.05.17
春の渡り終盤、若いキビタキ♂ -
2026.05.07
春の渡り途中のキビタキ。 -
2026.05.06
近場の公園のツミの営巣。 -
2026.05.06
ようやく、ムシクイが到着。 -
2026.04.27
ツミの営巣2026 -
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2026.02.08
俗称パンダガモ、ミコアイサ。
おすすめ記事
-
2019.06.13
サンコウチョウ、営巣開始。 -
2023.10.15
近所の公園の秋の野鳥たち。 -
2026.01.04
年明け初撮、近所の公園でハイタカ。 -
2023.05.27
里山のサンコウチョウ。 -
2019.02.27
ふたたびルリビタキ♂ -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2019.10.19
今年もオオタカがやってきました。+おまけカワセミ。 -
2019.11.20
カワセミ、照準器変更。 -
2024.10.18
近所の公園、秋の渡り2024その2 -
2023.01.08
筑波山で2023年初鳥撮。
