新年早々、近所の小川でカワセミを撮影しました。年末に地元のM森さんから、カワセミの出が良いよと聞いていましたのでそのポイントに行くと、早速カワセミを見つけることができました。途中で、M森さん、Y沢さんも現れましたので、新年のご挨拶となりました。
アーカイブ: 2020年1月4日
最近の記事
-
2026.06.10
少し遠出して里山へ探鳥。 -
2026.05.26
河川敷のチョウゲンボウ。 -
2026.05.17
春の渡り終盤、若いキビタキ♂ -
2026.05.07
春の渡り途中のキビタキ。 -
2026.05.06
近場の公園のツミの営巣。 -
2026.05.06
ようやく、ムシクイが到着。 -
2026.04.27
ツミの営巣2026 -
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2026.02.08
俗称パンダガモ、ミコアイサ。
おすすめ記事
-
2023.05.03
コゲラの営巣。 -
2022.10.12
キビタキ、秋の渡り2022。 -
2023.04.24
ツミの営巣2023。 -
2026.01.27
北本自然観察公園、ルリビタキ。 -
2025.11.25
埼玉県民の森でオオマシコ、ルリビタキ、ウソ。 -
2020.05.05
イワツバメ、営巣中。 -
2019.01.21
近場の公園でオオタカ。 -
2021.01.02
久しぶり、キクイタダキ。 -
2024.10.18
近所の公園、秋の渡り2024その2 -
2019.06.13
サンコウチョウ、営巣開始。
