
このところ、仕事が忙しくなかなか野鳥撮影に出かけることが出来ませんでした。😭
やや仕事が落ち着き、また次の仕事で忙しくなる前にと、金曜日ですが午前中だけ伊佐沼まで行ってきました。
シギチたちが撮影できるかなぁ〜と。
7時半ぐらいに現地に着くと、平日にもかかわらず10名近くのカメラマンさんたちが既に撮影をされていました。
ツルシギが入っていると、先に撮影されていた方に教えていただきました。
アーカイブ: 2017年9月15日
最近の記事
-
2026.06.10
少し遠出して里山へ探鳥。 -
2026.05.26
河川敷のチョウゲンボウ。 -
2026.05.17
春の渡り終盤、若いキビタキ♂ -
2026.05.07
春の渡り途中のキビタキ。 -
2026.05.06
近場の公園のツミの営巣。 -
2026.05.06
ようやく、ムシクイが到着。 -
2026.04.27
ツミの営巣2026 -
2026.04.21
近場の公園で夏鳥探し。 -
2026.04.15
今年も夏鳥たちが到着しているようです。 -
2026.02.08
俗称パンダガモ、ミコアイサ。
おすすめ記事
-
2025.11.25
埼玉県民の森でオオマシコ、ルリビタキ、ウソ。 -
2023.01.08
筑波山で2023年初鳥撮。 -
2020.12.20
近場の公園のカワセミ。 -
2020.03.01
やっぱり、エナガが好き。 -
2026.01.08
再びコミミズク。 -
2024.11.10
オオタカ、 バイプレイヤー:カラス -
2024.07.14
夏山のコマドリ。 -
2020.05.05
イワツバメ、営巣中。 -
2025.09.30
2025秋の渡り- その2 -
2018.05.15
サンコウチョウ、営巣開始。